メルセデスマイスタークオリティー 中古車 欧州車 テスター整備 京都 オートヴァール
オートヴァール
SHOP & STAFF INFORMATION STOCK AFTER MAINTENANCE 遠方納車 COMPANY LINK
カテゴリ
新着入庫
パーツ情報・ドレスアップ
イベント・ニュース
整備・メンテナンス
ご成約・納車
スタッフブログ
新着記事一覧
サイト内検索

バックナンバー
最近のコメント
RSS



[年月]:2011-03

エンブレムカスタム!  ☆彡 ベンツ 京都 輸入車 故障 修

どうも、たまに整備部の営業部です(笑)人手が足りなくなったら呼ばれます(爆笑)本日もドレスアップのご依頼いただきました☆当社の顧客様S様の愛車W203 ブラバス 仕様に・・・・スリーポインテッドスターマークから・・・ブラバス マーク取替え・・・

2011年03月31日

納車完了です!  ☆彡 ベンツ 京都 輸入車 故障 修理 車

どうも、営業部です☆本日3月最終日、納車させていただきました☆06y後期モデルメルセデス ベンツB170スポーツPKG今回ご契約いただきました京都府綾部市にお住まいのM様、有難う御座いました!M様、今後とも良いお付き合いができるよう私、精・・・

2011年03月31日

キングカズ・・・祈りのゴール!  ☆彡 ベンツ 京都 輸入車

どうも、昨日のサッカーを観戦して感動の涙を流した営業部Iです☆昨日の試合、勝ち負け関係無しで本当に選手一人一人の願い祈りが伝わった試合でとても感動しました。ネットの書き込みには「カズのゴールが一番!」「力をもらった!」などなど現役Jリーガ・・・

2011年03月30日

SAMURAI BLUEも日本を応援!  ☆彡 ベンツ 京都

どうも、営業部です☆今、全世界の慈善団体や自治団体、またアーティストやスポーツ選手の様々な義援活動や募金活動が行われてる中本日、開催されます!ザックJAPANSAMURAI BLUEVSJリーグ選抜!本日開催です!詳細も公式HPにて速報中・・・

2011年03月29日

営業部の「波乱のセンバツをTalkin’out!」  ☆彡 

どうも、いつもお世話になっている某パーツショップのスタッフさんに「Iさん、出口の見えないボケはやめましょうよ(笑)」と言われました営業部です(笑)今ご紹介させていただいた某パーツショップのスタッフさんとはお電話で見積もりや在庫確認をさせて・・・

2011年03月28日

営業部の「F1をTalkin’out!」  ☆彡 ベンツ 京

どうも、本日調子に乗ってブログ3回目更新の営業部です☆「高校野球」に引き続き「F1」開幕しましたね!熱き男たちの過激で壮絶なロードバトルが魅力の「F1」!F1世界開幕戦豪州GP!日本の期待の星「小林 可夢偉」選手は9位スタート!vF1も熱・・・

2011年03月27日

営業部の「メルセデスをTalkin'out!」(久しぶりっす

どうも、皆様、しばらく「メルセデスをTalkin’out!」をお休みしてしまいましたファンの皆様にはご心配をおかけしまして申しわけ御座いません言い訳は「ネタ探し」ということでご勘弁下さい(笑)さて久しぶりの本日は・・・W204 Cクラスの・・・

2011年03月27日

センバツ速報!  ☆彡 ベンツ 京都 輸入車 故障 修理 車

どうも、永遠の高校球児営業部です(笑)毎年、春・夏の高校野球のシーズンになると高校球児時代のビデオを見たりして過去を振り返ってしまいます(笑)本日も熱戦が繰り広げられてますね!!本日第一試合目報徳学園が21世紀枠出場の城南に5−8で敗れま・・・

2011年03月27日

☆納車完了致しました☆  ☆彡 ベンツ 京都 輸入車 故障 

どうも、営業部です☆先日ご契約いただきました07y メルセデス ベンツCLS350AMGスポーツPKG09yフェイス納車完了致しました☆今回ご契約いただきました滋賀県米原市にお住まいのT様、この度は誠に有難う御座いました!!ご契約から納車・・・

2011年03月27日

新着パーツ入庫!そして装着っ!  ☆彡 ベンツ 京都 輸入車

新着パーツコーナーのお時間です本日ご紹介させていただくのはっ!?R230 SL65 AMGテール(LED!)個人的な意見ですがR230のテールが一番カッコいい気がしますね(笑)ってほのぼの感じながら・・・装着!!男前ですいい感じですハイマ・・・

2011年03月24日

熱戦開幕!  ☆彡 ベンツ 京都 輸入車 故障 修理 車検 

どうも、営業部です★全国センバツ高校野球大会開幕しました!第一回戦は日本文理が香川西を下し二回戦に駒をすすめました★今回の大会は震災の影響で心身ともに不安がいっぱいなはずの東北地方勢の選手に頑張ってもらいたいものです。被災地の方々に少しで・・・

2011年03月23日

オートヴァール・NEW STOCK大公開!  ☆彡 ベンツ 

どうも、営業部です☆続々とご紹介させていただいてますストック大公開!本日は・・・05y BMW320iM3スタイル仕様!カラーはスパークリンググラファイト(A22)!正規ディーラー車です!フロントに新品のM3スタイルエアロを装着!先日納車・・・

2011年03月22日

オートヴァール・NEW STOCK大公開!  ☆彡 ベンツ 

どうも、営業部です☆本日お届けするNEW STOCKは!?06yモデルメルセデス ベンツ S500ロングメルセデスの真髄を体現するセダンとして半世紀以上にわたり輝き続けるSクラス。卓越した走行性・快適性・安全性がさらなる進化を遂げたW22・・・

2011年03月20日

05y BMW 325? M3スタイル仕様 納車完了致しまし

05y BMW 325? M3スタイル仕様納車完了致しました。兵庫県尼崎市にお住まいの H様。この度は誠に有難うございました。これからも末永くお付き合いができますよう、宜しくお願い致します。ベンツの事ならオートヴァールへ!販売・修理・パー・・・

2011年03月19日

メルセデスベンツ/Sクラス/S500ロング ヤナセディーラー

メルセデスベンツ/Sクラス/S500ロング ヤナセディーラー車 ラグジュアリーセダンの王者として頂点を極めたW221フルノーマルの入庫です!卓越した高性能・安全性・快適性を兼ね備える極上車でございます!後期仕様へのカスタマイズも承って・・・

2011年03月19日

☆M様へ途中報告です☆  ☆彡 ベンツ 京都 輸入車 故障 

どうも、営業部です☆先日ご契約いただきました京都府綾部市のM様の06y後期 メルセデスベンツB170スポーツPKG!!!納車前点検もいよいよ最終段階までやってきました!!現在はご契約の際にご注文いただいたHDDナビ/TVの取付作業中でござ・・・

2011年03月15日

☆オートヴァール・NEW STOCK大公開! ☆彡 ベンツ 

NEW STOCK comin’!!当社特選車両です!どうぞ!05y メルセデス ベンツSL50007y後期AMG SL55V8kompressor仕様大公開!ボディカラーはアラバスターホワイト(960)!車検平成24年6月まで!スポーツ・・・

2011年03月13日

☆納車完了です!☆彡 ベンツ 京都 輸入車 故障 修理 車検

先日ご契約いただきました03y メルセデス ベンツS50005yロリンザー F01仕様☆納車完了です☆今回ご成約いただきました京都市山科区Y様、この度は誠にありがとうございましたY様、初めての出会いから納車までいっぱいダメだしいただきまし・・・

2011年03月12日

新着パーツいざ装着! ☆彡 ベンツ 京都 輸入車 故障 修理

当社NEWストックR230 SL500!(詳細は後ほど)先日「パーツ情報」にてご紹介させていただきました純正 07y LED付スモーク「ハイマウントストップランプ」AMG SL65用装着いたしました!!↓いい感じですこちらのお車は後ほど「・・・

2011年03月11日

センバツ!!! ☆彡 ベンツ 京都 輸入車 故障 修理 車検

どうも、永遠の高校球児営業部です(笑)ようやくプロ野球もオープン戦が始まり、野球人としましては待ち焦がれていた季節がやってまいりましたね♪プロ野球もいいですけどやはり・・・買っちゃいました(笑)「センバツ2011」僕もね高校時代掲載される・・・

2011年03月11日
[1] [2] [次ページ] [最終]

Copyright by AUTO WAHR Kyoto