メルセデスマイスタークオリティー 中古車 欧州車 テスター整備 京都 オートヴァール
オートヴァール
SHOP & STAFF INFORMATION STOCK AFTER MAINTENANCE 遠方納車 COMPANY LINK
カテゴリ
新着入庫
パーツ情報・ドレスアップ
イベント・ニュース
整備・メンテナンス
ご成約・納車
スタッフブログ
新着記事一覧
サイト内検索

バックナンバー
最近のコメント
RSS



☆ゴール?スタート?☆彡 メルセデス・ベンツ 京都 輸入車 中古車 故障 修理 車検 点検 故障 整備 DASテスター 診断 パーツ カスタム オートヴァール autowahr☆彡

2014年05月27日



皆様こんにちは、藤原です

先日少しお休みをいただき行ってまいりました。

結婚式です



と言っても式をあげたのは僕ではないのですが
小学校からの友人がこの度式をあげるという事で
山口県まで車を飛ばしてきました
片道6時間越え

いや〜素晴らしい式でした
元々涙もろい性格ですが、歳を重ねるにつれて涙腺が…

結婚はゴールなのでしょうか、スタートなのでしょうか。

色々な山(困難)を越えて結婚した二人にとってはゴールと呼べると思います。

結婚を決めここから新しい道を歩いていく二人にとってはスタートと呼べると思います。

どちらも素敵な事には変わりませんね
二人の未来に幸あれ


余談ですが、山口県からの帰りに広島県
本場広島焼きを食べて帰ってきました
「楓」という広島ICすぐのお店です。
結構有名店らしく、とても美味でしたので広島へ行く予定がある方はオススメです


オートヴァール 京都

ランキングに参加しています。
ご協力を宜しくお願い致します。
↓ ↓クリックして下さい↓ ↓

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

AMG ロリンザー ブラバス
カールソン ヴァルド ART
ベンツ 京都 輸入車 外車 中古車
関西 近畿 大阪 東大阪 高槻 寝屋川 守口 
箕面 枚方 茨木 豊中 吹田 門真 神戸  
西宮 宝塚 伊丹 尼崎 芦屋 兵庫
滋賀 大津 草津 奈良 和歌山 三重 名古屋

autowahr



この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   


Copyright by AUTO WAHR Kyoto