メルセデスマイスタークオリティー 中古車 欧州車 テスター整備 京都 オートヴァール
オートヴァール
SHOP & STAFF INFORMATION STOCK AFTER MAINTENANCE 遠方納車 COMPANY LINK
カテゴリ
新着入庫
パーツ情報・ドレスアップ
イベント・ニュース
整備・メンテナンス
ご成約・納車
スタッフブログ
新着記事一覧
サイト内検索

バックナンバー
最近のコメント
RSS



高知県まで納車に行ってきました!

2007年04月13日

以前、高知県よりご来店・ご契約頂いた Y様の所へ
納車に行ってきました!

04yM・ベンツS350

M・ベンツS350を積載車に載せ11日の夜に京都を出発しました。

 
明石大橋を渡り淡路パーキングエリアでちょっと休憩。
夜の明石海峡大橋です。海の向こうが神戸市です。
明石大橋と神戸市が綺麗にライトアップされてすごく綺麗でした!

昼前に無事Y様に納車完了!
とても丁寧な方で行って良かったと思いました。

会社に帰る前にちょっと高知県で寄り道!!!

こちらは高知城です!
道に看板があり近そうだったので夜寄ってみました。


せっかく来たので天守閣の中に入ってみました(^0^;
入場料400円。


こちらは本丸正殿内部です。

大小さまざまな部屋があり、それぞれの部屋に名前がありました。

 
小さい穴では敵兵全体の動きが把握しにくいので
横に広くする事で広い視野を確保出来るような作りになっていました。
自分の城を守る為にいろいろと考えて作ってあるのだなぁと感心しました。

 
当時の城下町や働く人の模型です。
音声で町の様子や城の石垣作りなどの説明が聞けます。

 
こちらは天守閣の最上階から見下ろした画像です。

 
こちらは天守閣の最上階から高知市を見た画像です。
高知市が一望出来ます。
この日は天気も良くすごく気持ち良かったです。
天守閣は三層六階と言う建物で、外から屋根を見れば三階なのですが、
中に入ると六階建てになっていました。

寄り道も終わり京都に向かって出発です。
 

帰りも淡路パーキングエリアで休憩しました(^0^;
明るい時間の明石海峡大橋です。
明石海峡大橋と海を見ながらコーヒーを飲み一休みです(^0^)

遠方よりご来店・ご契約頂いた Y様!
この度は誠に有難うございました。
店舗情報 オートヴァール 担当:瀧本
京都府京都府京都市北区紫竹下本町55
TEL:075-495-1128
FAX:075-495-1171
MAIL:info@auto-wahr.com
URL:http://www.auto-wahr.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   


Copyright by AUTO WAHR Kyoto