メルセデスマイスタークオリティー 中古車 欧州車 テスター整備 京都 オートヴァール
オートヴァール
SHOP & STAFF INFORMATION STOCK AFTER MAINTENANCE 遠方納車 COMPANY LINK
カテゴリ
新着入庫
パーツ情報・ドレスアップ
イベント・ニュース
整備・メンテナンス
ご成約・納車
スタッフブログ
新着記事一覧
サイト内検索

バックナンバー
最近のコメント
RSS



お花見に行ってきました!

2007年04月13日

オートヴァールの瀧本です。先週の水曜日仕事が休みだったので
お花見に行ってきました。


丸山公園の中にあるしだれ桜です。
行った時は満開ではなかったですがすごく綺麗でした!
以前、花灯路で歩いた道を行ってきました(^0^)

 
こちらは高台寺の中にある万丈前庭です。
桜と綺麗な庭でとても良かったです。


こちらも高台寺の中にある開山堂と庭園です。

 
清水寺に行く途中にちょっと気になったので食べてみました(^0^;
いろいろなおせんべいがあったのですが、その中で一番気になった
七味せんべい(1枚 100円)です!
辛いだろうと思い食べていると、最初は大丈夫だったのですが
だんだん
辛っ!
と思いすぐに飲み物を買いに行きました(><)
辛いけどおいしかったです!

 
さっきは辛かったので次は甘い物と思い目に付いたのが
豆乳ドーナッツ!(8個 200円)
ふんわりとした食感で甘さひかえめでおいしかったです。

 
いろいろ食べたので清水寺に向かおうと歩いている途中
少し人が並んでいるので気になって見てみると
八つ橋シュー!しかも季節限定・さくら!(1個 300円)
これは食べとくしかないと思い購入!
思ったより甘くなく食べやすくおいしかったです(^0^)


こちらは清水の舞台です。
いろいろ寄り道をしてたどり着きました。
平日でも結構人が多く皆さん写真を撮影されていました。

こちらは清水の舞台から下を見た写真です。


こちらは奥之院舞台です。

桜は満開ではなかったですがそれでも綺麗で良かったです(^0^)
夜桜を見ながらみんなでワイワイするのも良いですが、
昼に桜を見ながらぷらぷら歩くのも良いですね。

帰りに少し遅い昼食を食べました!

こちらは二寧坂 いちせんと言うお店の
二寧坂点心です。
湯葉のおからで作った卯の花コロッケ、自家製ドレッシングであえた
京野菜サラダ、ごはん、自家製のじゃこと漬物。
湯葉そばには、生湯葉を素揚げしてのせています。
湯葉のパリパリ感を楽しむなら冷だしで、
スープ感覚で味わうなら温だしで。
この時は温だしで食べました!
このセットはおいしかったです。オススメです!

お腹も満たされ綺麗な景色を見て心も満たされました!
充実した休日を過ごせました(^0^)


店舗情報 オートヴァール 担当:瀧本
京都府京都府京都市北区紫竹下本町55
TEL:075-495-1128
FAX:075-495-1171
MAIL:info@auto-wahr.com
URL:http://www.auto-wahr.com

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   


Copyright by AUTO WAHR Kyoto